本物の稼ぐ情報をゲット! TOP > コラム > 転売とネットオークション

転売とネットオークション

2011年6月4日 11:45 / カテゴリ:[ コラム ]

希少価値の高いものや、手に入りにくいもの、生産ロット数が少ないものなどは値が高くなります。

いわゆるプレミアものと言われる品々はネットオークションでも高値で取引されます。

限定品もその類にあたります。

ネットオークションではたびたび転売で儲けようとするものがいるようです。

希少価値が高くなりそうな物を大量に仕入れ、定価以上の値で転売するような類です。

個人で行う人もいれば、業者でやるパターンもあるようです。

人間と言うものは手に入らないと思ったら、急に欲しくなったりします。

「今手に入らないもの」に対し値段以上の価値を感じ、高値でも購入しようとするのです。

その人間的心理を利用し儲けを出そうとするのが転売屋と言われる人々なのです。

商売の基本は安く買って、高く売ると言うものですが、あまり転売は心象は良くないものと思われます。

実際掲示板などでは転売屋として、注意して下さいとお業者名がさらされることがあります。

儲けを出すことは決して悪いことではありませんが、顧客心理としてはあまり良くない印象を受けますね。

今や物があふれる時代、値段も消費者がつける時代です、是非価値の見極めをする目を養いたいものですね。

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

1日たった3分で毎月5万円稼ぎだす魔法のシステム
毎月5万円稼ぎだす魔法のシステム
あらかじめ用意された記事を、たった3分で書きなおす作業だけ!
完全フル・オートシステム
完全フル・オートシステム
インターネットを使って、ほったらかしで稼げるようにする!そんな思いの詰まったレポートです。
副業でしっかり稼ぐ方法!
副業でしっかり稼ぐ方法!
あなたは『秘密の懸賞攻略マニュアル』を知ってますか?月10万以上を稼ぎ出す副業方法です!
投稿カレンダー
« 2020年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
NextRoots
NextRoots
売れ筋ランキング
最近のエントリー
即効恋愛術の最新記事
恋愛系情報商材レビュー徹底比較の最新記事
ネットビジネスの穴の最新記事
景気悪いし一攫千金頑張ろう♪の最新記事
競馬で儲けるギャンブル必勝法の最新記事
副業投資方法|初心者でも勉強出来るおすすめ情報商材レビューの最新記事
tokachiの最新記事
ギャンブル系情報商材レビューを集めましたの最新記事
スピード恋愛術の最新記事
情報ビジネス インターネットで稼ぎ続けるためにの最新記事
ウェブページ
サイトマップ
当サイトについて
Powered by
WordPress