本物の稼ぐ情報をゲット! TOP > コラム > 日本人は働き過ぎ

日本人は働き過ぎ

2011年3月31日 10:30 / カテゴリ:[ コラム ]

北欧や欧米など世界各国の休日調査をすると、日本人はあまりに休み過ぎていない事がわかっています。

それどころか、不景気のせいで給料が激減してアルバイトなどの副業をする人もいるくらいです。

休みでも、自宅でできる仕事(在宅ワークやアフィリエイトなど)をしているので、まともな休日が年に何回あるのでしょうか。

アルバイトでは色々制限があって出来ない人もいますよね。

その分自宅でインターネットを使う仕事は軌道に乗るまでが大変ですが、稼げるようになれば本職以上に稼げることもあります。

もっと、日本人は自由に仕事をして高給取りになれれば休日も他の先進国のように取れるようになるのではないでしょうか。

不景気になった以上は景気が回復するのはとても難しい事です。

お金を稼いでそれを使わなければいつまでも、市場は悪化したまま。

今は、自分のスタイルにあったネットビジネスがたくさんあるので、それを利用してたくさん稼いで、そのお金を使って、どんどん景気を回復させて、今まで以上に休日が取れやすい日本社会にするべきなのです。

今を皆で頑張って、将来楽する計画を考えらければ「過労死」は増え続けるでしょう。

パソコンがあれば、お金を稼げる現代は意外と恵まれているのかも知れませんね。

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

1日たった3分で毎月5万円稼ぎだす魔法のシステム
毎月5万円稼ぎだす魔法のシステム
あらかじめ用意された記事を、たった3分で書きなおす作業だけ!
完全フル・オートシステム
完全フル・オートシステム
インターネットを使って、ほったらかしで稼げるようにする!そんな思いの詰まったレポートです。
副業でしっかり稼ぐ方法!
副業でしっかり稼ぐ方法!
あなたは『秘密の懸賞攻略マニュアル』を知ってますか?月10万以上を稼ぎ出す副業方法です!
投稿カレンダー
« 2022年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
NextRoots
NextRoots
売れ筋ランキング
最近のエントリー
即効恋愛術の最新記事
恋愛系情報商材レビュー徹底比較の最新記事
ネットビジネスの穴の最新記事
景気悪いし一攫千金頑張ろう♪の最新記事
競馬で儲けるギャンブル必勝法の最新記事
副業投資方法|初心者でも勉強出来るおすすめ情報商材レビューの最新記事
tokachiの最新記事
ギャンブル系情報商材レビューを集めましたの最新記事
スピード恋愛術の最新記事
情報ビジネス インターネットで稼ぎ続けるためにの最新記事
ウェブページ
サイトマップ
当サイトについて
Powered by
WordPress