本物の稼ぐ情報をゲット! TOP > コラム > せどり商品仕入れのコツ

せどり商品仕入れのコツ

2010年9月7日 08:15 / カテゴリ:[ コラム ]

せどりで稼ぐには安くで仕入れた商品を高くで売らなければいけません。

でも、誰も買いそうにないから安くなっている商品を高くで売るのは結構難しいですよね。

ただ、希少価値というのがあります。

万人に人気はなくても、特定の人には非常に人気で高値を払っても欲しいという商品があります。

それを狙って仕入れるのがポイントとなるのです。

せどり商品として多くの人が扱っており、仕入れもしやすく、マニアもいて、仕入れ値が安くて済むのが本ですね。

DVDやゲームに比べると、本の方が仕入れ価格が安くで済むのです。

せどり商品にする本を探す際に多くの人が利用するのがブックオフや古本市場です。

これらのお店では、扱う本の種類が非常に多いことと、店舗の数も多いことがメリットとなります。

ブックオフや古本市場にいったら、まず105円コーナーから物色してください。

特に初心者は、リスクの少ない105円の本から始めることをおすすめします。

105円のコーナーでも、状態が非常に良くきれいな本がたくさんあります。

きれいな本を見つけたら携帯でアマゾンやヤフオクなどにアクセスして、相場を確認します。

高値で売れそうであったり、利益が得られそうだとわかれば購入になります。

ブックオフや古本市場のように店舗数の多いところにいく場合は、駐車場のあるような大きな店舗よりも、小さすぎない中規模程度の店舗を狙うようにすると良いでしょう。

大きな店舗には、プロや専門業者も仕入れに来ている可能性もあるので、良い商品が少ないことがあります。

良い商品を見つけたいのであれば、自転車で行くような中規模の店舗が狙い目と覚えておいてください。

また、高値が付きそうな本というのは、ブックオフなどのチェーン店よりも、街の古本屋にあったりします。

街の古本屋のチェックもはずさないようにして、高値の売れる商品をゲットしてください。

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

1日たった3分で毎月5万円稼ぎだす魔法のシステム
毎月5万円稼ぎだす魔法のシステム
あらかじめ用意された記事を、たった3分で書きなおす作業だけ!
完全フル・オートシステム
完全フル・オートシステム
インターネットを使って、ほったらかしで稼げるようにする!そんな思いの詰まったレポートです。
副業でしっかり稼ぐ方法!
副業でしっかり稼ぐ方法!
あなたは『秘密の懸賞攻略マニュアル』を知ってますか?月10万以上を稼ぎ出す副業方法です!
投稿カレンダー
« 2021年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
NextRoots
NextRoots
売れ筋ランキング
最近のエントリー
即効恋愛術の最新記事
恋愛系情報商材レビュー徹底比較の最新記事
ネットビジネスの穴の最新記事
景気悪いし一攫千金頑張ろう♪の最新記事
競馬で儲けるギャンブル必勝法の最新記事
副業投資方法|初心者でも勉強出来るおすすめ情報商材レビューの最新記事
tokachiの最新記事
ギャンブル系情報商材レビューを集めましたの最新記事
スピード恋愛術の最新記事
情報ビジネス インターネットで稼ぎ続けるためにの最新記事
ウェブページ
サイトマップ
当サイトについて
Powered by
WordPress