本物の稼ぐ情報をゲット! TOP > コラム > リセールライト

リセールライト

2010年6月7日 02:15 / カテゴリ:[ コラム ]

リセールライトとは再販権という意味。

つまりその商品を販売することができる権利ということですが、ひと言でリセールライトといってもいろいろ種類があり、人によって言い方が違うこともあります。

Give Away Rights(ギブアウェイ・ライト)

これは無料配布が可能だという権利です。

ということは、その商品を配布することでお金を得てはいけないということ。

たまにこの権利を使いお金儲けをしようと考える人がいるのですよ。

しかし自分の商品に特典として付けることは可能です。

Resale Rights(リセール・ライト)

これは、先に述べたようにその商品を販売することができる権利。

しかしながら、再販権をつけることができないので注意が必要です。

販売価格の設定は自由ですが、高い価格をつけても購入者がいないことだって考えられます。

なかには、最低販売価格が設定されているものもありますよ。

Master Resale Rights(マスター・リセール・ライト)

これはリセール・ライトでき不可能だった再販権をつけて販売することができる権利のことです。

リセール・ライト同様に販売価格は自分で決められますし、最低落札価格が決められていることもあります。

Royalty Rights(ロイヤリティー・ライト)

これは、商品の販売はできるが、販売代金の一部を製作者に支払わなければいけない権利のことです。

このように再販権にもいろいろありますから、トラブルを避けるためにも知識は備えておきたいですね。

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

1日たった3分で毎月5万円稼ぎだす魔法のシステム
毎月5万円稼ぎだす魔法のシステム
あらかじめ用意された記事を、たった3分で書きなおす作業だけ!
完全フル・オートシステム
完全フル・オートシステム
インターネットを使って、ほったらかしで稼げるようにする!そんな思いの詰まったレポートです。
副業でしっかり稼ぐ方法!
副業でしっかり稼ぐ方法!
あなたは『秘密の懸賞攻略マニュアル』を知ってますか?月10万以上を稼ぎ出す副業方法です!
投稿カレンダー
« 2022年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
NextRoots
NextRoots
売れ筋ランキング
最近のエントリー
即効恋愛術の最新記事
恋愛系情報商材レビュー徹底比較の最新記事
ネットビジネスの穴の最新記事
景気悪いし一攫千金頑張ろう♪の最新記事
競馬で儲けるギャンブル必勝法の最新記事
副業投資方法|初心者でも勉強出来るおすすめ情報商材レビューの最新記事
tokachiの最新記事
ギャンブル系情報商材レビューを集めましたの最新記事
スピード恋愛術の最新記事
情報ビジネス インターネットで稼ぎ続けるためにの最新記事
ウェブページ
サイトマップ
当サイトについて
Powered by
WordPress