本物の稼ぐ情報をゲット! TOP > コラム > ASPサイトに出てくる用語

ASPサイトに出てくる用語

2010年2月12日 09:31 / カテゴリ:[ コラム ]

ASPは、インターネットを中心に成果報酬型広告を配信するサービス・プロバイダのことです。

このASPサイトにログインした時に、いろいろな用語がありますよね。

その意味ってみなさんおわかりですか?

中でも、アフィリエイターに一番近いクリック数に関する用語についてお話しします。

まず、「C」。

これはきっと皆さんお判りだと思いのすが、クリック数のことです。

この「C」の数が、自分のサイトに貼ってある広告がクリックされた数なのです。

では、「I」。

これは、インプレッション数で、表示された回数をあらわします。

クリックされていないものでも、とにかく自分のサイトにその広告が表示された回数を示します。

そして最後に「C/I」。

これは、クリック数をインプレッション数で割った割合です。

つまり、訪問した人のどのくらいの割合の人が、広告をクリックしたかという数字になりますね。

「C/I」が10%なら、10人訪問して1人クリックしたというわけなので、「C/I」を見れば、自分が貼り付けている広告が、有効的なものかどうか一目瞭然です。

このように、自分の広告状況が、適しているか否かをチェックして改善することも、アフィリエイトで成功するひとつのコツですよ。

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

1日たった3分で毎月5万円稼ぎだす魔法のシステム
毎月5万円稼ぎだす魔法のシステム
あらかじめ用意された記事を、たった3分で書きなおす作業だけ!
完全フル・オートシステム
完全フル・オートシステム
インターネットを使って、ほったらかしで稼げるようにする!そんな思いの詰まったレポートです。
副業でしっかり稼ぐ方法!
副業でしっかり稼ぐ方法!
あなたは『秘密の懸賞攻略マニュアル』を知ってますか?月10万以上を稼ぎ出す副業方法です!
投稿カレンダー
« 2022年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
NextRoots
NextRoots
売れ筋ランキング
最近のエントリー
即効恋愛術の最新記事
恋愛系情報商材レビュー徹底比較の最新記事
ネットビジネスの穴の最新記事
景気悪いし一攫千金頑張ろう♪の最新記事
競馬で儲けるギャンブル必勝法の最新記事
副業投資方法|初心者でも勉強出来るおすすめ情報商材レビューの最新記事
tokachiの最新記事
ギャンブル系情報商材レビューを集めましたの最新記事
スピード恋愛術の最新記事
情報ビジネス インターネットで稼ぎ続けるためにの最新記事
ウェブページ
サイトマップ
当サイトについて
Powered by
WordPress